今時落書きを信じている奴はアホ


江角マキコの落書き事件”がEXILEに飛び火『世間を仰天させた女優・江角マキコ(47)の落書き事件”が、人気ダンス&ボーカルユニット「EXILE」に飛び火しそうだ』相手が一茂、どっちもどっちという気がする。確かに一茂は父親の大事な記念品を無断で売っぱらって実家を出入り禁止になっているバカ息子だが、今回の落書きはそれに匹敵する位のバカな犯行だ。天狗になってしまった女優の末路か、、。長嶋一茂がバカ息子なのは周知の事実なんだから今更書かなくてもいいのに。ミスターと三奈さんだって呆れてるでしょ。そもそも人の家に落書きをして気が治まるのかね。家主の困った顔を見て陰で笑ってるんだろうか。陰湿だよ。江角 マキコ性格悪いんだな〜ぁ!!!一茂にバカ息子そこは間違っていないのだが・・・「飛び火」って、面白がって火の粉飛ばしてるんはマスコミとちゃうんかいな。マスコミもよほど話題が無くて苦労してるのか、どうでもいい話題ばかりだけど、芸能界の黒い部分と言うか・・・事務所から独立した途端、良いタイミングで出たバッシング記事。イジメ?陰謀?本人にまったく非が無いわけじゃないかもしれないけれど。面白おかしく騒ぐ周囲に潰されてほしくないです。
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

