めくるめく理想の世界へようこそ


ナイナイ岡村 めちゃイケは一生続けたい 将来は鶴瓶が理想『ナインティナインの岡村隆史が10日に放送された大阪・ABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」(日曜、後11・15)で、将来は笑福亭鶴瓶のスタンスを理想としていることや、フジテレビ「めちゃ×イケてるッ!」は一生続けたいと思っていることを明かした』
東京が嫌ならさっさと出てけよ糞関西人岡村は病み上がりから、なんか笑えない。まあ、もう後輩に譲る時期かと。視聴者を批判して、フジの市町率を悪くした岡村が、東京の悪口を言っている。そのまま返してやろういやなら住むないやなら東京で出るなフジの犬芸なし芸人見たくないなら見るな?徹底させていただいてますからサヨナラ〜(´∀`)/~~鶴瓶さん、キラキラアフロ、ていう番組もやってるよ。旧メンバーのときが面白かったけど、今全然おもんない。ジャルジャルとかいらん。極楽山本 復活希望!鶴瓶は芸というよりしゃべくりという感じ。近所のいつも笑顔のおっちゃんって感じで。雰囲気だろうね。一生、めちゃイケやり続けます。やり続けてほしいけど。何か足りない、何かがない、なんだろ?嫌なら見るな!こいつに 芸なんて あるの?オールナイトニッポンだけは一生続けて欲しい鶴瓶は上方の落語家。お笑い芸人とは位が違うよ。ダウンタウンすら越えられない芸人やからw

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

