ところがどっこい、電力です!


◆「脱原発」は支援せず=候補者に踏み絵―電力総連◆電力業界の労組で構成する電力総連の種岡成一会長は4日、名古屋市内で開催した定期大会のあいさつで、「引...

以前から書いてた筋書き通り。経済がどう転ぼうが財務の脚本どおり、決められたセリフ言ってるに過ぎません。このボンクラは。60年前の写真か??? みすぼらしい wwwまさか露ってや露ーと、さっぽ露、蚊王、素不戸版苦なんていう、超ぅ〜線系企業は入ってないだろうな。こういうニュースを見ると、やっぱりいさかいは途上国で起こるんだなと思う。それを考えると、日本の近隣諸国は先進国ではないなと納得してしまう自分がいる。招待されて一体何をするのでしょう?日本の政治家の買収?どうせろくな事がないんだから、断固断るべき。食材でしょこれはなぁ‥‥あとがなくなったってだけで、一時の延命のためにさらに崖っぷちまでにじり寄ったわけだろ。そしてその崖っぷちは、さっき立ってたところよりはるかに高く、落ちた時のダメージはデカくなるんじゃ…アジア諸国を侵略するのに日米の同盟が邪魔なだけ。泥棒が警察を邪魔だという理屈。懲りないね中長期で見れば原発は必ず電力会社自身の首を絞めるというのにw

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

