韓国の醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結


◆日本政局の混乱と強硬外交、日韓関係に悪影響―韓国メディア◆2012年8月31日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府は日本政局の混乱が日韓関係に悪影響を与える...

日本政局が混乱してるのは確かにその通りだが対韓国に関しては、多くの日本人は「甘過ぎる」と思ってる。「強硬」なんてとんでもない、お前らの姿勢に対して不釣り合い過ぎるだろ。政権が替わったら更なる強硬姿…反日教育を続ける限り韓国とは仲良く出来ない。U-20女子の韓国選手の態度。スポーツマンシップなんてひとかけらもない。ありゃひでぇな。スイス選手達の記事読めよ。すばらしいじゃないか。韓国は基本反日なんだから日韓関係に悪影響もクソもないだろう。そもそも日韓関係なんて最初からいびつ歪んでいるだろう。一方が「俺はお前のこと一生許さない。俺はお前が大嫌いだ。」って言ってるのに、もう一…日本を敵国と言っておきながら、関係悪化するとあわてる韓国。日本を敵国と言っておきながら、K-POPが売れたら狂喜する韓国。日本を敵国と言っておきながら、自国女性を日本人相手に買春させる韓国。韓国人…いつものことですが、主語を韓国に直すと、みんながよくわかる文章になりますよ。

ノルウェー語での『グ モロン』は『おはよう』のことです!
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

