中国は嘘をつかない


◆ヒラリー氏9月訪中、尖閣諸島問題の立場再表明へ=中国報道◆中国メディア・鳳凰網は29日、米国のヒラリー国務長官が中国の楊潔●外相の招きに応じて9月4日から2日...

クリントンは親中と聞いたが。アメリカは黙っとけ。竹島も千島列島、北方四島、南樺太ももとはといえば、アメリカのせいで日本は失っている。これ以上いらんことをするようであれば、昔のように軍事大国にまたなりますよ?尖閣守るにはオスプレイが必要だ・・・日本にはこういってくるのだろうか・・・?まあ、広島長崎原爆記念館に続き、東京も記念館を作る話しを合意再表明へ=アメリカは発表アメリカを信用するな!中国やロシアになめられないよう軍備拡大して同等以上に核ミサイル、空母、最新鋭自国開発兵器、戦闘機などを準備すればよい!まずは、韓国から血祭りだ!朝鮮人を完全に消滅させればよい「性的奴隷」概念の提唱者に何も期待しませんアメリカが考えているのはアメリカの利益しかありません。アメリカは世界各地で軍事存在を維持するために、領土問題や国際紛争を起こし、対立を煽ります。そして紛争解決を口実に米軍を送り出し、常駐させます。…

タガログ語での『マガンダン ウマガ』は『おはよう』のことです!
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。