2009年の十大中国関連ニュース


◆日本旅行に注意を呼び掛け、激安ツアーに4つの罠―中国◆2012年9月5日、工人日報によると、中国国家観光局は中国から日本への激安ツアーに関する4大注意事項...

先日NHKで報道してたろ。同胞をカモにする手口。録画して国中に注意喚起させろ。迷惑なんだよ成りすまされて。日本に問題があるような見出しを付けるな日本が悪いって、また逃げるの?ツアー組んだのは中国の旅行会社の中国人だろうがよ。それが中国だよ。悪いのは中国の旅行会社。しかし日本人もそうだが何故安いのか疑わないのかな?昔から安かろー悪かろーと言う言葉がある。安いのにはオチがある。焼肉屋えびす、みたいにね。なんだ、中国の観光会社の話しか。見出しが悪意まみれ。さも、日本が罠に嵌めてるような見出しだが香港の旅行会社が企画したモンでしょ。自国のボッタクリ旅行社じゃん。注意喚起する4項目って、日本じゃ常識の契約事項だよ。中国って法治国家な…お願いします、日本に来ないで下さい。大声で喚き散らし、列に並ばない等お前らのマナーの悪さは目茶苦茶腹が立つ!詐欺商売をする中国の旅行会社があるってだけの中国の日常の光景。

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

