大学に入ってから今日デビューした奴ほどウザい奴はいない


◆胡錦濤「院政」説が浮上=習近平次期…◆中国の最高指導者が今秋の共産党大会で、10年間務めた胡錦濤氏から習近平氏に交代する。現政権にとって波...

波乱万丈だなぁ。何が起きるか分からない今後の状況。日本も強い政権をつくらなければならないね。皮肉にも民主党のお陰で健全的な保守政党と国民が育ってきています。次の選挙が非常に大切です。さすが、卓見だと思います。こうした正確な分析記事は貴重ですね。相手国の実態と権力構造の把握と予測は大切!大いに参考にさせていただきます。国際協調路線踏襲って?? 派閥闘争じゃないって??まるで説得力のない内容にあきれた。コイツと安倍の間に統一教会がいるのは有名な話小泉同様に靖国に参拝する安倍だが、安倍政権に変わってから反日デモは発生していないしちなみに小泉が靖国に参拝したのは総裁選で勝つために遺族会の票が欲しかったからであり、首相退任後は一切参拝していないそして安倍が首相就任後、一番最初にやった公務は中国への謝罪目的の訪中。善し悪しは別にして政権末期であるにもかかわらずレームダックどころか権力基盤を強固にしてるのは凄いと思う

フランス語での『ボン ジュー(ル)』は『おはよう』のことです!
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

