未来は逆から学べ!


◆設備投資7.7%増=3期連続プラス―4〜6月期法人統計◆財務省が3日発表した2012年4〜6月期の法人企業統計によると、金融機関を除く全産業の設備投資額は前...

士魂(ner...)さん.削除/違反報告私もそう思う2点私はそう思わない1点.外食産業や中小製造業の設備投資が復興やその他特需に支えられる事なく、増加していると景気が上向きと言えると思うが、今は結…政府が耐震化・自家発電を煽っているその結果?被災地の復興に伴う力強い景気の話が被災地からは遠い場所には全く聞こえて来ない統計屋の数字を、何も考えずに公表するとこうなる。前年同期がどんな状況だったのか、顧みるのを忘れている。韓国や台湾に支援をお願いして、もっと日本の産業を立て直そう!いまこそ 日本!!!ヤクルトミルミル 日清やきそばUFOキリンラガービール セブンイレブンおにぎりブックファースト梅田店 大塚製薬ポカリステットアマゾン週刊実話 森永アイスクリーム今や、設備投資だけが経済指標ではないと思う。経済指標の一つ、位の感じ。大震災直後で去年が低過ぎただけだろ。エルピーダやシャープの惨状を見てると、減価償却の範囲を超えて日本で工場を作る勇気のある経営者はいないと思う。

セルビア語での『ドーブロ ユトロ』は『おはよう』のことです!
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

