エターナルフォース未来(相手は死ぬ)


◆外資系銀行、中国における利益総額が倍増―中国メディア◆2012年7月18日、人民網日本語版によると、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)は17日、...

やはり、市場が中国にある。(「・д・。 )(「。・д・)゛えっと…人民元の国際化ってなんですか?いまだに国際的に取引は米ドル、ユーロなんですけども。人民元使えるのは中国とカザフくらいだっけ?捏造記事確定だな。そのうち大損する。まっとうな金融業者は中国みたいなハイリスクなところに進出せんよ。対中国 どこが1番むしり取るか見守ろう 日本は…中国には中国共産党系や中国人民軍系の企業が多い!そんな会社を支援するな(怒)怪しい…。はいはい。捏造満載。信用度ゼロ。

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

