ニュースなんて怖くない!


ふざけるな。極悪侵略国家シナと一緒にされたら迷惑至極確かにバブル期はオゲレツな振る舞いをしていたおジャパメン。でもチウコクと一緒にすな。中国は第2の日本、↑ふ・ざ・け・る・な・よ・!寝言は寝て言え中国人民は何だかワカランうちにバブルに踊り、ワカランうちに貧乏になると言うこと。日本バッシングは凄かったね。差別問題に厳しい国とは思えないレベル。チャイナバッシングやったらどうなるかな。
Google◆中国は第2の日本、たくさん投資してくれてありがとう!でも…◆2012年7月16日、中国紙・環球時報によると、米誌フォーブスは14日、「ありがとう中国、ようこそ米...

◆苦難・困難・災難いろんな難があるだろう? でも、これらが無ければ、無難になる。 そんな人生送りたいかい?難があるから、それ以外が楽しんだろう? だから、有り難うっていうんだよ。byゴルゴ松本
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

