「矢口真里」に騙されないために


矢口は結婚しても誰とでも寝る人としてダメ誰だって失敗はあるよ。失敗したら、同じステージにはいられないけどな梅田さんてきには稼いでくれないと困るので、そりゃ復帰後押しするでしょ!あんたのせいでいろんな人に迷惑かかったわけですから、被害者面するのもおかしな話ですよ。自業自得、早く引退してくれませんか?不愉快です。スキャンダル以外にネタが無いんでしょ?早く消えて下さいね。引退なさるのが一番かと。需要はないです。不快感のみ。婦人公論てこんなを載せる雑誌だったんだ名前負けじゃないかな使うなよ。本人勘違いするでしょ。被害者面やめて欲しい。でも、個人的に...状況など違っても沢尻さんは許せても、矢口さんはなんか顔見るとイライラしてしまう、何なんだろう。旦那がいるにも関わらず、大勢の友達の中の一人と自宅でハメハメするってどおなの?復帰を後押ししてくれた存在の前に、こういう事態を招いた張本人と違うんかい?こいつの代わりに、かわいい柴犬や猫を座らせといてほしいわ
シワを消したい〔ロスミンローヤルBLESS〕

ホットヨガ爆発しろ


私は何年か前に少々ホットヨガをやった経験がありますが、もう一度試したいと思い、近場で評判の良いホットヨガ教室を探しているところです。特にホットヨガに限定した事でもないのはもちろんですが、だいたい運動には人によって能力が異なったり、当然合う合わないもあるため、まず体験レッスンは忘れずに受けるのが望ましいと聞いたことがあります。とりあえず痩せると思ってやり始めたホットヨガであっても、次第にホットヨガをしているという事自体が楽しみになりますから、継続するのは特に心配しなくていいものです。LAVAのホットヨガの特徴といえば、トラッドなヨガの手法とは一線を画した斬新なヨガ。お悩みの点に対応して、根本的な原因や解消方法、より効果的なレッスン方法をお教えします!ビックリしますが35万人以上という多くの方が経験したというホットヨガスタジオLAVAですが、日本国内に55以上のスタジオを出しているのです。インターネット上に見られる口コミや、利用者の体験談や評判を読みますと、数あるホットヨガ教室はいずれも「勧誘は確かにあるけれども、しつこすぎるというようなものではなく特に問題はない」そうです。ホットヨガ 東京英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!

今時落書きを信じている奴はアホ


江角マキコの落書き事件”がEXILEに飛び火『世間を仰天させた女優・江角マキコ(47)の落書き事件”が、人気ダンス&ボーカルユニット「EXILE」に飛び火しそうだ』相手が一茂、どっちもどっちという気がする。確かに一茂は父親の大事な記念品を無断で売っぱらって実家を出入り禁止になっているバカ息子だが、今回の落書きはそれに匹敵する位のバカな犯行だ。天狗になってしまった女優の末路か、、。長嶋一茂がバカ息子なのは周知の事実なんだから今更書かなくてもいいのに。ミスターと三奈さんだって呆れてるでしょ。そもそも人の家に落書きをして気が治まるのかね。家主の困った顔を見て陰で笑ってるんだろうか。陰湿だよ。江角 マキコ性格悪いんだな〜ぁ!!!一茂にバカ息子そこは間違っていないのだが・・・「飛び火」って、面白がって火の粉飛ばしてるんはマスコミとちゃうんかいな。マスコミもよほど話題が無くて苦労してるのか、どうでもいい話題ばかりだけど、芸能界の黒い部分と言うか・・・事務所から独立した途端、良いタイミングで出たバッシング記事。イジメ?陰謀?本人にまったく非が無いわけじゃないかもしれないけれど。面白おかしく騒ぐ周囲に潰されてほしくないです。

めくるめく理想の世界へようこそ


ナイナイ岡村 めちゃイケは一生続けたい 将来は鶴瓶が理想『ナインティナインの岡村隆史が10日に放送された大阪・ABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」(日曜、後11・15)で、将来は笑福亭鶴瓶のスタンスを理想としていることや、フジテレビ「めちゃ×イケてるッ!」は一生続けたいと思っていることを明かした』
東京が嫌ならさっさと出てけよ糞関西人岡村は病み上がりから、なんか笑えない。まあ、もう後輩に譲る時期かと。視聴者を批判して、フジの市町率を悪くした岡村が、東京の悪口を言っている。そのまま返してやろういやなら住むないやなら東京で出るなフジの犬芸なし芸人見たくないなら見るな?徹底させていただいてますからサヨナラ〜(´∀`)/~~鶴瓶さん、キラキラアフロ、ていう番組もやってるよ。旧メンバーのときが面白かったけど、今全然おもんない。ジャルジャルとかいらん。極楽山本 復活希望!鶴瓶は芸というよりしゃべくりという感じ。近所のいつも笑顔のおっちゃんって感じで。雰囲気だろうね。一生、めちゃイケやり続けます。やり続けてほしいけど。何か足りない、何かがない、なんだろ?嫌なら見るな!こいつに 芸なんて あるの?オールナイトニッポンだけは一生続けて欲しい鶴瓶は上方の落語家。お笑い芸人とは位が違うよ。ダウンタウンすら越えられない芸人やからw

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!

ところがどっこい、電力です!


◆「脱原発」は支援せず=候補者に踏み絵―電力総連◆電力業界の労組で構成する電力総連の種岡成一会長は4日、名古屋市内で開催した定期大会のあいさつで、「引...

以前から書いてた筋書き通り。経済がどう転ぼうが財務の脚本どおり、決められたセリフ言ってるに過ぎません。このボンクラは。60年前の写真か??? みすぼらしい wwwまさか露ってや露ーと、さっぽ露、蚊王、素不戸版苦なんていう、超ぅ〜線系企業は入ってないだろうな。こういうニュースを見ると、やっぱりいさかいは途上国で起こるんだなと思う。それを考えると、日本の近隣諸国は先進国ではないなと納得してしまう自分がいる。招待されて一体何をするのでしょう?日本の政治家の買収?どうせろくな事がないんだから、断固断るべき。食材でしょこれはなぁ‥‥あとがなくなったってだけで、一時の延命のためにさらに崖っぷちまでにじり寄ったわけだろ。そしてその崖っぷちは、さっき立ってたところよりはるかに高く、落ちた時のダメージはデカくなるんじゃ…アジア諸国を侵略するのに日米の同盟が邪魔なだけ。泥棒が警察を邪魔だという理屈。懲りないね中長期で見れば原発は必ず電力会社自身の首を絞めるというのにw

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!

韓国の醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結


◆日本政局の混乱と強硬外交、日韓関係に悪影響―韓国メディア◆2012年8月31日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府は日本政局の混乱が日韓関係に悪影響を与える...

日本政局が混乱してるのは確かにその通りだが対韓国に関しては、多くの日本人は「甘過ぎる」と思ってる。「強硬」なんてとんでもない、お前らの姿勢に対して不釣り合い過ぎるだろ。政権が替わったら更なる強硬姿…反日教育を続ける限り韓国とは仲良く出来ない。U-20女子の韓国選手の態度。スポーツマンシップなんてひとかけらもない。ありゃひでぇな。スイス選手達の記事読めよ。すばらしいじゃないか。韓国は基本反日なんだから日韓関係に悪影響もクソもないだろう。そもそも日韓関係なんて最初からいびつ歪んでいるだろう。一方が「俺はお前のこと一生許さない。俺はお前が大嫌いだ。」って言ってるのに、もう一…日本を敵国と言っておきながら、関係悪化するとあわてる韓国。日本を敵国と言っておきながら、K-POPが売れたら狂喜する韓国。日本を敵国と言っておきながら、自国女性を日本人相手に買春させる韓国。韓国人…いつものことですが、主語を韓国に直すと、みんながよくわかる文章になりますよ。

ノルウェー語での『グ モロン』は『おはよう』のことです!

中国は嘘をつかない


◆ヒラリー氏9月訪中、尖閣諸島問題の立場再表明へ=中国報道◆中国メディア・鳳凰網は29日、米国のヒラリー国務長官が中国の楊潔●外相の招きに応じて9月4日から2日...

クリントンは親中と聞いたが。アメリカは黙っとけ。竹島も千島列島、北方四島、南樺太ももとはといえば、アメリカのせいで日本は失っている。これ以上いらんことをするようであれば、昔のように軍事大国にまたなりますよ?尖閣守るにはオスプレイが必要だ・・・日本にはこういってくるのだろうか・・・?まあ、広島長崎原爆記念館に続き、東京も記念館を作る話しを合意再表明へ=アメリカは発表アメリカを信用するな!中国やロシアになめられないよう軍備拡大して同等以上に核ミサイル、空母、最新鋭自国開発兵器、戦闘機などを準備すればよい!まずは、韓国から血祭りだ!朝鮮人を完全に消滅させればよい「性的奴隷」概念の提唱者に何も期待しませんアメリカが考えているのはアメリカの利益しかありません。アメリカは世界各地で軍事存在を維持するために、領土問題や国際紛争を起こし、対立を煽ります。そして紛争解決を口実に米軍を送り出し、常駐させます。…

タガログ語での『マガンダン ウマガ』は『おはよう』のことです!

フリーで使える広告100選


◆醤油の広告は醤油瓶を置け!地下鉄内のまんま広告が話題…◆2012年9月6日、中国・広東省深セン市の地下鉄車内に、通常の平面広告ならぬ立体広告が出現し、“中国...

これはきっと“爆発”するに違いない。その時のタイトルは、そのまんま爆発!コスト高の広告ではあるが、確かに買ってみようという気は起こす。どうでもいい。発想は面白い。これは認めざるを得ないだろう。が、醤油瓶はともかくガスタンクはイメージダウンに繋がらないか?気になったのは元々あるポールに醤油瓶風のカバーをつけただけじゃないのか?耐荷重いくつとか記…インパクトはあるけど、これを使いすぎると景観がだらしなくなる。中国ならいいけどね。賛否両論とあるが、私は賛成。これは今まで見たことがない、どこにもなかった発想で、広告が果たすべき機能=商品の認知を確実に果たしている。素晴らしいと思います。パクリばかりの中国ですが、やれば出来るじ…即物的な手法だな、中国人にはアピールするかもね。景観的に…車内の醤油の圧迫感凄そうwでもインパクトはあるね。なかなかの行動力だね。日本人だと思いついても最終的にゴミの処理とか美観とか気にして実行しないかも知れない。見習うべき。

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!

「銘は良くならない!」そう思っていました。でも


◆尖閣戦争をシミュレート、人民解放軍は日米といかに戦うか―…◆2012年9月2日、香港誌・亜州週刊は台湾の軍事評論家・黄銘俊(ホアン・ミンジュン)氏の記事を掲載し...

中国倒すのに銃弾は必要ないと思います。対中ODA停止でバブル崩壊のトリガーを引けばよいと思います。ODAの額ではなく、日本の経済的後ろ盾を失うことのインパクトがバブルを弾き、略奪、暴動、内乱、内戦…そもそも「人民解放軍」って名称が変(笑)旧ソ連製のに手を加えた時代遅れの兵器と超近代兵器では比べようが無いと思うが…優っているのは、人間の数だけだし。でも、日米が勝っても、「100万人虐殺した」と…ヤギのDNA調べたら日本産と言うのがわかるよ。右翼団体が上陸して灯台を作ったときに、放したヤギだよ。日本は、F15などの実戦配備している最新戦闘機を200機弱、P3Cなどの対潜哨戒機を100機、AWCS、イージス韓7隻などを始めとする最新護衛艦などの最新装備と熟練した隊員を擁している。尖閣諸島沖…おいおい、戦争する気まんまんかよw日米相手にどんなに頑張っても勝てるわけ無いから諦めなさい!デモでうすうす気づいてると思うけど、人民解放軍の敵は反共自国民

ルーマニア語の『ブーナ ディミニャーツァ』は『おはよう』のことです!

2009年の十大中国関連ニュース


◆日本旅行に注意を呼び掛け、激安ツアーに4つの罠―中国◆2012年9月5日、工人日報によると、中国国家観光局は中国から日本への激安ツアーに関する4大注意事項...

先日NHKで報道してたろ。同胞をカモにする手口。録画して国中に注意喚起させろ。迷惑なんだよ成りすまされて。日本に問題があるような見出しを付けるな日本が悪いって、また逃げるの?ツアー組んだのは中国の旅行会社の中国人だろうがよ。それが中国だよ。悪いのは中国の旅行会社。しかし日本人もそうだが何故安いのか疑わないのかな?昔から安かろー悪かろーと言う言葉がある。安いのにはオチがある。焼肉屋えびす、みたいにね。なんだ、中国の観光会社の話しか。見出しが悪意まみれ。さも、日本が罠に嵌めてるような見出しだが香港の旅行会社が企画したモンでしょ。自国のボッタクリ旅行社じゃん。注意喚起する4項目って、日本じゃ常識の契約事項だよ。中国って法治国家な…お願いします、日本に来ないで下さい。大声で喚き散らし、列に並ばない等お前らのマナーの悪さは目茶苦茶腹が立つ!詐欺商売をする中国の旅行会社があるってだけの中国の日常の光景。

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

